専門のプランナーが対応いたします フリーダイアル0120-946-513 10:00~18:00 年中無休
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メールやお電話、FAXにてパーティーの日時や人数、
ご予算、会場などをご相談ください。
ご要望を伺った後、スタッフがお見積りを作成し、メール・FAX・郵送にて送付いたします。
ご要望があれば、当社の営業スタッフがご指定の場所までお打合せに
お伺い致します。
※50名様以上のオーダーの場合に限らせて頂きます。
見積書をご確認いただき、プラン内容などの打ち合わせを経た上で契約書類をFAXまたはメールにて送付いたします。
お客様からの契約書類確認後、ご注文確定となります。契約書類は、FAXまたはメールにてご送付下さい。
パーティー当日まで幹事様をしっかりサポートし、最高のパーティー
になるよう努めてまいります。
当社スタッフが納品場所に到着した際、一度お客様にご連絡を差し上げます。
その後、搬入作業に移ります。
会場内のレイアウトを確認し、当日のタイムスケジュールをヒアリング致します。
テーブルセッティング(テーブルクロスや花)など空間演出のため
の準備を行います。
いよいよ開宴です!
乾杯や料理の準備などはできておりますので、主催者様、幹事様も心ゆくまでお愉しみください
締めの挨拶で閉宴になります。片付けは当社スタッフにお任せください。
セッティング前の状態にレイアウトなどを戻し、ゴミなども持ち帰ら
せていただきます。
面倒な撤収作業も当社にお任せ下さい。